2007-01-01から1年間の記事一覧

L(‘▽‘)/

今日のライブはE.L.L.30周年イベント。爆風スランプのデビュー前後にELLでお世話になったそうで、今回のひさしぶりの活動につながったんだろう。 ELLの奥さんが爆風のファンクラブ「骨まで愛して」の会員番号1番とも聞いた事がある。 共演の175Rの…

(*^ ^)/。・:*:・°’★,。・:*:・°

今日は橘高さんのお誕生日ですねー。 おめでとうございまーす(^ ^)

L(‘▽‘)/

筋少今年最後のクリスマスライブ!そのタイトルも「ロザリア愛を撃ち殺せ!」との事で、今日はメタモルフォーゼ装着にて参戦するも、またもやまわりに総ツッコミを食らう(笑) だって、ゴスロリ着たいんだもーん! しかし今日の橘高サイドには、オーケンが何…

(^^)人(^^)

●本日のライブ● 筋肉少女帯 atなんばHatch「えっ!ほんま!?筋肉少女帯vsすかんち」 Vo.大槻ケンヂ、Gu.橘高文彦、Gu.本城聡章、Ba.内田雄一郎、サポートDr.長谷川浩二、サポートPf.三柴理01.イワンのばか 02.仲直りのテーマ 03.踊るダメ人間 04.日本印度化…

(ノ★ー^)ノ

●本日のライブ● 「hide 43rd Birthday Party」atクラブチッタ DJ-FUMI(hide) MAKIN'LOVE DJ-Hiroaki Asai(X-Japan) hurdy gurdy DJ-INA(hide,zilch) hide FILM GIG(X-Japan,hide,zilch) 今回もhideイベントにご招待していただき、行ってきました。 17時開…

(●∇●)/

【宣伝させてください】 いや、むしろ宣伝しないでいいですから・・・(笑) どこかのグループみたく、今まで真面目に追っかけてきた人がチケットを取れないとゆー状況にならなければ良いのだが。メンバーが手売りしてから一般発売すればいいのにねー。

L(‘▽‘)/

●本日のすずきゆきのライブ(?)● 「マーシャル・ロード・ショー」 atイケベ楽器池袋店 OEメモリアルホール 自称マーシャラーで50ワッター(笑)な橘高さんが、マーシャルのイベントに出演!との事で行ってまいりました。 着席20人、立ち見20人ほどの会場…

(  ̄O ̄)

あくまでもページビューで、アクセス数ではないのだけれど、 ここのページビューが50000超えました。 こんなショボい日記、誰が見にきてるのか、不思議だ。 ここと別に必死で更新してるほうのブログのほうが圧倒的にアクセスが少ない状態で、 まったく…

L(‘▽‘)/

今日はWINGS TOUR FINALとの事。WINGS発売されたのいつだっけ? しかも間に8周年ライブもあったような気もするし。 とゆー事でまあとにかく東名阪ツアーのファイナルw 今回のツアーではメンバーの誰かしらが風邪ひいてたり体調悪かったなー、と二井原さん…

(;_+)

無料漫画雑誌「ガンボ」の今週号「人間嘘八百」と言う漫画の題材でオーケンが登場しているそうな。 【http://gumbo.jp/p/magazine/detail.php?m=MG01&c=CV043】 あ、例の首のトレーニングしておくのをすっかり忘れてた! 今からじゃ間に合わないじゃーんw

(〃ー〃)

今週発売の週刊アスキー「R40!」にて、オーケンが橘高さんと対談なさっている。性欲もといモチベーション維持について。

ヽ( ´ ▽ ` )ノ

オーケンのTBSラジオ 954KHz『ストリーム』の「コラムの花道」本日生放送出演の模様をPODCASTINGにて【こちら】 やはり映画ですか・・・

( °口°)

今夜、いよいよX JAPANが復活するようですね。プロモ公開撮影との事。 hide氏のイベントにちょこちょこ顔をだしているが、毎回すごい盛り上がりようなので、バンドの復活となれば、大変な事になるだろうね。 ファンの子のお化粧のノリが心配です(笑) 私はJea…

(〃ー〃)

今日発売の週刊アスキー「R40!」にて、オーケンが橘高さんと対談なさっている。性教育について?だったかな? このコーナーでの橘高さん、いいパパっぷり全開ですなぁー。 9歳ぐらいのプレ思春期の子を持っている人だったら(爆)、育児本として結構おもしろ…

(=°-°)ノ

●本日のすずきゆきのライブ● hurdy gurdy TOUR 2007“See The Sun” at 渋谷CHELSEA HOTEL Ohちゃん、ありがとう。

L(‘▽‘)/

「新人」ツアーファイナル! 真面目に参加していた皆様、お疲れさまでしたー。 先日当てた2列目(実質1列目!)は、おいちゃんサイドだったので、 そこはその場所に最もふさわしい友人に譲り、自分は右側に(笑) めめちゃん、5列目のいいポジを分けてくれて…

L(‘▽‘)/

今日は10番台のチケットにて参戦。ほぼ名古屋と同じメンツでまた橘高前を固めるw リキッドは客席のワリにステージ幅が狭いので、いままでの会場よりも場所とりがシビアだったかな。 昨日は行かなかったが、今回の2DAYSはセットリストがちょこちょこ…

( ̄▽ ̄)

今日のリキッドをサボッたら、 「開場の時間には実は来てるんじゃないの?」 「今日のライブはこんなレアな曲をやった!サイコー」 などと、いろんな方から熱いメッセージを頂戴しました。なんともありがたい。 いやー、さすがに週に4回も家あけてらんない…

L(‘▽‘)/

友人が私に整理番号1番のチケットをくれたので、自分にとって1番理想的なポジションで参戦する事ができました。decoヤシ君、ありがとう。 あと、私の後ろにいた男性が、私のすぐ横のバーに手をかけて突っ張って頑張ってたようで、後ろからの押しをほとんど…

(*~∇~)ノ

今夜 NHK「MUSIC JAPAN」 24:50〜25:20に筋少でますねぇ。 曲は「仲直りのテーマ」

L(‘▽‘)/

タワーレコード新宿店での大槻ケンヂ・橘高文彦のインストアトークイベントに・・・ 行ったハズが、メンバー全員勢ぞろいで、筋肉少女帯のイベントでした(笑) アルバム「新人」を対象店舗で1枚買うと、参加チケットを1枚もらえるシステムだったうえに、 こ…

( ・_・;)

オーケンいわく「交渉人とロザリア」と「愛を撃ち殺せ!」が歌詞の意味的には順番が逆との事なので、 順番を入れ替えて聞いてみたが、それでも歌詞の意味がいまいち理解できない私はアフォですか?

自伝を読みました。 メンバーそれぞれが4分の1ずつ、といった構成。過去に出た筋少のバイブルみたいなかんじかなー、と思っていたが、 筋少の歴史云々というよりは、彼らの人生の自伝といった趣向もあり、 メンバーそれぞれの当時の3分の1の純情な感情が…

\(・・)/

いよいよ「新人ツアー」がスタートです! とゆー事で新人仕様のお洋服にて今回は参戦してます。しかし反響あまりないですが… 今日は50番台のチケを持ちつつも、3〜4個ぐらいの理由で後方にさがった。 一緒に入った友人が最前のポールをキープしているの…

O(-_-)=◯)゜0°)

ここ数日間、あちこちのブログ見てきましたが、みんな熱いですねー そんでもって筋肉少女帯のアルバム、ソコソコ売れてるみたいじゃぁないですか。 うん、良かった良かった。 今月もたくさんテレビとか雑誌に出てるみたいで、もう追いつけません(笑) 我が家…

☆ ・:*:・゜新人,。 ・:*:・゜

1年前の今頃はこんな事になるなんて、誰も予測できなかっただろう。 活動を凍結したハズの筋肉少女帯がついにニューアルバム発売ですよ! 昨日、発売日前にCD屋さんに買いにいくと、 お仲間さんも同じ事を考えていたみたいで、渋谷でバッタリ(?)遭遇。 こ…

♪(/^-^)/☆♪

●本日のすずきゆきのライブ● WIRE07 at 横浜アリーナ 以下、出演アーティスト、タイムテーブル main(1F)-------- 18:00 DISCO TWINS (EAST-DJ) 19:10 RYUKYUDISCO (WEST-LIVE) 19:40 DERO (EAST-DJ) 20:50 MICHEL DE HEY (WEST-DJ) 22:00 BLACK S…

(ΘωΘ)

NACK5に橘高さんがでてました。公式ページ見てたら、NOW!!ON AIRってとこに筋肉少女帯って書いていたので、慌ててラジオつけたらちょうど始まってたw かかった曲は「仲直りのテーマ」と「ヘドバン発電所」。 2曲目は初めて聞きました。超速い!これじゃヘ…

( ^ ^)/☆\(^ ^ )

LUNA SEAも復活ですか。え?アッチも1日限りなの?? 仲直りしたほうがいーよ☆ 【コチラ】は筋肉少女帯/仲直りのテーマPV。 そーだ、CCレモン届いたよー。2列目だった! ・・・2階席の。 ってオチだとオモシロかったけど、ちゃんと1階席でしたー

ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

洋楽は和訳が載ってなかったりする。輸入盤なら確実にない。 それがみんなが洋楽を敬遠する理由の1つだろうし。 でも、先述のozzyの歌詞は激しくて美しいイメージのままの和訳があるハズだ。 オズボーンズでそれを見て感激した覚えがある。 紙ジャケに対訳…