(ノ★ー^)ノ

●本日のライブ●
「hide 43rd Birthday Party」atクラブチッタ
DJ-FUMI(hide)
MAKIN'LOVE
DJ-Hiroaki Asai(X-Japan)
hurdy gurdy
DJ-INA(hide,zilch)
hide FILM GIG(X-Japan,hide,zilch)
今回もhideイベントにご招待していただき、行ってきました。
17時開演で、終演が22時!でしたが、ステージの転換にDJが入り、客席は常にすごいテンションでした。
MAKIN'LOVEはKISSのコピバンで、メイク時代のKISSに忠実にコピーされていて、
各メンバーの衣装や20センチぐらいヒールのあるブーツや、メイクが素敵でした。ジーンが火を噴いたり流血プレイもしてたな。あと欲をいえば、胸毛とジーンのおでこの広さと舌の長さが欲しいw
メンバーの動き方や声もソックリで、10年ぐらい前に行ったKISSオリジナルメンバー再結成ライブ@東京ドームの時の事を思い出しちゃったりして、すごく感激しました。それぐらいすごく良いバンドでした。MCの日本語が上手くて、こころなしか関西弁で、最初聞いたときにはズッコケましたけどw
先日、zilchのベースのPaul Raven氏が亡くなったらしく、
彼の追悼の意を込めてzilch結成時の映像が多く流れていた。