2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヽ( ´ ▽ ` )ノ

オーケンのTBSラジオ 954KHz『ストリーム』の「コラムの花道」本日生放送出演の模様をPODCASTINGにて【こちら】 やはり映画ですか・・・

( °口°)

今夜、いよいよX JAPANが復活するようですね。プロモ公開撮影との事。 hide氏のイベントにちょこちょこ顔をだしているが、毎回すごい盛り上がりようなので、バンドの復活となれば、大変な事になるだろうね。 ファンの子のお化粧のノリが心配です(笑) 私はJea…

(〃ー〃)

今日発売の週刊アスキー「R40!」にて、オーケンが橘高さんと対談なさっている。性教育について?だったかな? このコーナーでの橘高さん、いいパパっぷり全開ですなぁー。 9歳ぐらいのプレ思春期の子を持っている人だったら(爆)、育児本として結構おもしろ…

(=°-°)ノ

●本日のすずきゆきのライブ● hurdy gurdy TOUR 2007“See The Sun” at 渋谷CHELSEA HOTEL Ohちゃん、ありがとう。

L(‘▽‘)/

「新人」ツアーファイナル! 真面目に参加していた皆様、お疲れさまでしたー。 先日当てた2列目(実質1列目!)は、おいちゃんサイドだったので、 そこはその場所に最もふさわしい友人に譲り、自分は右側に(笑) めめちゃん、5列目のいいポジを分けてくれて…

L(‘▽‘)/

今日は10番台のチケットにて参戦。ほぼ名古屋と同じメンツでまた橘高前を固めるw リキッドは客席のワリにステージ幅が狭いので、いままでの会場よりも場所とりがシビアだったかな。 昨日は行かなかったが、今回の2DAYSはセットリストがちょこちょこ…

( ̄▽ ̄)

今日のリキッドをサボッたら、 「開場の時間には実は来てるんじゃないの?」 「今日のライブはこんなレアな曲をやった!サイコー」 などと、いろんな方から熱いメッセージを頂戴しました。なんともありがたい。 いやー、さすがに週に4回も家あけてらんない…