2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(●∇●)/

【宣伝させてください】 いや、むしろ宣伝しないでいいですから・・・(笑) どこかのグループみたく、今まで真面目に追っかけてきた人がチケットを取れないとゆー状況にならなければ良いのだが。メンバーが手売りしてから一般発売すればいいのにねー。

L(‘▽‘)/

●本日のすずきゆきのライブ(?)● 「マーシャル・ロード・ショー」 atイケベ楽器池袋店 OEメモリアルホール 自称マーシャラーで50ワッター(笑)な橘高さんが、マーシャルのイベントに出演!との事で行ってまいりました。 着席20人、立ち見20人ほどの会場…

(  ̄O ̄)

あくまでもページビューで、アクセス数ではないのだけれど、 ここのページビューが50000超えました。 こんなショボい日記、誰が見にきてるのか、不思議だ。 ここと別に必死で更新してるほうのブログのほうが圧倒的にアクセスが少ない状態で、 まったく…

L(‘▽‘)/

今日はWINGS TOUR FINALとの事。WINGS発売されたのいつだっけ? しかも間に8周年ライブもあったような気もするし。 とゆー事でまあとにかく東名阪ツアーのファイナルw 今回のツアーではメンバーの誰かしらが風邪ひいてたり体調悪かったなー、と二井原さん…

(;_+)

無料漫画雑誌「ガンボ」の今週号「人間嘘八百」と言う漫画の題材でオーケンが登場しているそうな。 【http://gumbo.jp/p/magazine/detail.php?m=MG01&c=CV043】 あ、例の首のトレーニングしておくのをすっかり忘れてた! 今からじゃ間に合わないじゃーんw

(〃ー〃)

今週発売の週刊アスキー「R40!」にて、オーケンが橘高さんと対談なさっている。性欲もといモチベーション維持について。