2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヽ(;▽;)ノ

●本日のすずきゆきの1曲● 年末の中野サンプラザ公演。 筋肉少女帯【イワンのばか】

ヽ( ´ ▽ ` )ノ

かっこよかった・・・よね!? せっかくメイクしただろうに、頭頂部しか写らなかったのが残念w そういえばGo!Go! GUITAR 9月号(7/27発売)で筋肉少女帯ライヴ&使用機材レポート掲載!らしいです。 機材ねぇー。で、そんな雑誌あったっけ?w

o(^∇^)o

明日、筋肉少女帯 NHK MUSIC JAPAN 出演! ・・・またアウェーな雰囲気の中で当て振りするのかなw 演奏曲は「イワンのばか」 7月27日(金)24:40〜25:10 O.A NHK総合 「MUSIC JAPAN」

(・・)/

大槻ケンヂ'ス A、いよいよ明日ですねぇ。 報告を楽しみにしていまぁ〜す オーケンのHPの画像が変わった。 新しい衣装だぁ〜♪橘高さんはこないだのCCレモンで着てたやつだよね?あれまぶしかったんだよなー(笑) ●本日のすずきゆきの1枚● 筋肉少女帯ニューシ…

!! |ω・)

世界のニイハラが町内会の役員で黄色い腕章つけて町内パトロール出たり、盆踊りで焼きそば売っていいのか!? ●本日のすずきゆきの1曲● まんま特撮ですね・・・ 大槻ケンヂ【人として軸がぶれている】

ヽ( ´ ▽ ` )ノ

オーケンのTBSラジオ 954KHz 『ストリーム』の「コラムの花道」本日生放送出演の模様をPODCASTINGにて【こちら】 UFOと謎の武術とロックについて。

・。・

全部行くべきか、週に4日も筋少行くべきか リキッドなら番号悪くてもよく見えるし でもどうせなら最前で見たい(笑)少なくとも100番以内で見たい ●本日のすずきゆきの1曲● X.Y.Z.→A(このバンド名のはてなダイアリーキーワード作っちゃおうかなw) 【Abso…

(ノ ▼▼)ノ

今日発売の週刊アスキー7/24号「R40!」にて、オーケンが橘高さんとまた対談なさっている。喫煙について。

(;´▽`A``

XYZの2daysは結構キツい。そして2daysとなると、ライブ後の反省会が朝まで続くのでさらにキツいw あ、余談ですが7日深夜にTVKの「さよなら絶望先生」の初回放送があったので、みんなで見ようとずっと思ってたのにすっかり油断して見逃していました。…

\(●~▽~●)

今日は昼から結婚式に行った帰りに参戦。なのはいいけれど、披露宴のイタリア料理店でワインを浴びるほど摂取してしまった為、友人いわく千鳥足で到着!心配おかけしました・・・ ●本日のライブ● at目黒ライブステーション X.Y.Z.→A Vo.二井原実、Gu.橘高文彦、…

(^^)人(^^)

筋少×すかんちのジョイントライブなるものに行ってきた。 てゆーか、客層が筋少ファン8:すかんちファン2ぐらいだったかも。 筋少の客は、チケット争奪戦慣れしちゃってるので(笑)すかんちの客にまわらなかったのだろうか・・・ 筋少のチケットをとるの、…

<<

今日は筋少ライブ前夜祭オフの会場にヒッソリと潜ってきました(笑) みんなが漁港の解体したまぐろの美味しさに絶叫する中、アレルギー持ちの私は酒量を増やす事に集中し、おかげでかなり酔ってしまった。そして、ライブ後にはお隣の席に森田船長と深海さんが…