L(‘▽‘)/

今日のライブはE.L.L.30周年イベント。爆風スランプのデビュー前後にELLでお世話になったそうで、今回のひさしぶりの活動につながったんだろう。
ELLの奥さんが爆風のファンクラブ「骨まで愛して」の会員番号1番とも聞いた事がある。
共演の175RのボーカルSHOGOもファンクラブに入ってたらしく、それで今日の共演になったそうです。
175Rのお客さんは10代と思われる子がほとんどで、曲の雰囲気も青春ぽくて、
私が10代の頃に好きだった某ホコ天系バンドBに雰囲気が似てるなぁ〜、と思ったw
爆風は初期ナンバーが多かったようです。ELLの頃にやったナンバーを中心にしたんだろう。すいかはすごかった(笑)
●本日セットリスト●
爆風スランプ「〜THANX! ELL 30th ANNIVERSARY SPECIAL〜」
at Electric Lady Land
Vo.サンプラザ中野、Gu.パッパラー河合、Ba.バーベQ和佐田、Dr.ファンキー末吉、サポートGu.団長w、サポートKey.エンペラー福田
1.月光
2.狂い咲きピエロ
3.天国列車で行こう
4.愛がいそいでる
5.すいか
6.THE TSURAI
7.青春りっしんべん
8.リゾ・ラバ -Resort Lovers-
9.無理だ!! (You Can't Do That)
10.旅人よ〜The Longest Journey
11.天使の涙
EC1
12.週刊東京「少女A」
13.大きな玉ねぎの下で
EC2
14.せたがやたがやせ
15.えらいこっちゃ