L(‘▽‘)/

●本日のすずきゆきのライブ(?)●
「マーシャル・ロード・ショー」
atイケベ楽器池袋店 OEメモリアルホール
自称マーシャラーで50ワッター(笑)な橘高さんが、マーシャルのイベントに出演!との事で行ってまいりました。
着席20人、立ち見20人ほどの会場。
司会をされていた方が、どうも筋少のライブをご覧になっているようで、
「日本をマーシャルに!?」
「○○○かと問うならば!!!」
などとオープニング早々、客にレスポンスを求められ、最初はテンションの高さにクラクラしたが、彼のオカゲでこのイベント、とても楽しい時間でしたね。
「コール!!!」(←おそらく「レスポンス!」の答えを求めていた)
って、あーー、そんなMCもこないだやってたなぁw
橘高さんが登場、まず1曲目。
・FALCON
そんで、マーシャルの新製品「ビンテージモダン」の紹介と、マーシャルを使ってるミュージシャンの裏話?たぶんこーゆーとこには書いてはいけないような話w
橘高さん、ステージ上でタバコ吸ったりしてかな〜りリラックス。
・Incubation
ここで、JCM800シリーズのなんとかさんモデル(←忘れましたすいません;)の試奏。
・A Man Has Captured The Sun
とゆー事で、ここまでですでに1時間半経ちましたが、さらに今から質問コーナー。
話、必要以上に盛り上がりすぎですw
たぶん口が滑ったに違いない話とか、発表まだだろー、って事も・・・あと、来年の橘高さんの活動がどうなるのか、とか。
で、最後に橘高曲のメドレーでシメ。
メドレーに、何の曲が入ってたかな?X.Y.Z.→Aと筋少とソロから、イントロの部分と、ギターソロの部分ばかりを集めて10曲以上やってたと思う。
あとで消すか足すかすると思うが、ネバーエンディングストーリー、ドリームキャッスル、ミラクル、詩人、イワン、くるくる、再殺、グリグリめがね、生きるとは何だ、ラビリンス、パブロフの犬、あたりだったかな。