2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

L(‘▽‘)/

友人が私に整理番号1番のチケットをくれたので、自分にとって1番理想的なポジションで参戦する事ができました。decoヤシ君、ありがとう。 あと、私の後ろにいた男性が、私のすぐ横のバーに手をかけて突っ張って頑張ってたようで、後ろからの押しをほとんど…

(*~∇~)ノ

今夜 NHK「MUSIC JAPAN」 24:50〜25:20に筋少でますねぇ。 曲は「仲直りのテーマ」

L(‘▽‘)/

タワーレコード新宿店での大槻ケンヂ・橘高文彦のインストアトークイベントに・・・ 行ったハズが、メンバー全員勢ぞろいで、筋肉少女帯のイベントでした(笑) アルバム「新人」を対象店舗で1枚買うと、参加チケットを1枚もらえるシステムだったうえに、 こ…

( ・_・;)

オーケンいわく「交渉人とロザリア」と「愛を撃ち殺せ!」が歌詞の意味的には順番が逆との事なので、 順番を入れ替えて聞いてみたが、それでも歌詞の意味がいまいち理解できない私はアフォですか?

自伝を読みました。 メンバーそれぞれが4分の1ずつ、といった構成。過去に出た筋少のバイブルみたいなかんじかなー、と思っていたが、 筋少の歴史云々というよりは、彼らの人生の自伝といった趣向もあり、 メンバーそれぞれの当時の3分の1の純情な感情が…

\(・・)/

いよいよ「新人ツアー」がスタートです! とゆー事で新人仕様のお洋服にて今回は参戦してます。しかし反響あまりないですが… 今日は50番台のチケを持ちつつも、3〜4個ぐらいの理由で後方にさがった。 一緒に入った友人が最前のポールをキープしているの…

O(-_-)=◯)゜0°)

ここ数日間、あちこちのブログ見てきましたが、みんな熱いですねー そんでもって筋肉少女帯のアルバム、ソコソコ売れてるみたいじゃぁないですか。 うん、良かった良かった。 今月もたくさんテレビとか雑誌に出てるみたいで、もう追いつけません(笑) 我が家…

☆ ・:*:・゜新人,。 ・:*:・゜

1年前の今頃はこんな事になるなんて、誰も予測できなかっただろう。 活動を凍結したハズの筋肉少女帯がついにニューアルバム発売ですよ! 昨日、発売日前にCD屋さんに買いにいくと、 お仲間さんも同じ事を考えていたみたいで、渋谷でバッタリ(?)遭遇。 こ…

♪(/^-^)/☆♪

●本日のすずきゆきのライブ● WIRE07 at 横浜アリーナ 以下、出演アーティスト、タイムテーブル main(1F)-------- 18:00 DISCO TWINS (EAST-DJ) 19:10 RYUKYUDISCO (WEST-LIVE) 19:40 DERO (EAST-DJ) 20:50 MICHEL DE HEY (WEST-DJ) 22:00 BLACK S…