L(‘▽‘)/

友人が私に整理番号1番のチケットをくれたので、自分にとって1番理想的なポジションで参戦する事ができました。decoヤシ君、ありがとう。
あと、私の後ろにいた男性が、私のすぐ横のバーに手をかけて突っ張って頑張ってたようで、後ろからの押しをほとんど感じる事もなかった。後から聞いたら最前にいた人間はみんな呼吸もできないぐらいのひどい圧力を背後から受けてたみたいなので(特にオーケン前あたりがひどかったみたいだ、)密かにその方にも感謝している。
今日は最高すぎて、レポ書けません。て、いっつもまともなレポなんて書いてないけどね
昭和天皇万歳!


●本日のセットリスト●

筋肉少女帯

at名古屋Club Diamond Hall

Vo.大槻ケンヂ、Gu.橘高文彦、Gu.本城聡章、Ba.内田雄一郎、サポートDr.長谷川浩二、サポートPf.三柴理

01.仲直りのテーマ

02.暴いておやりよドルバッキー

03.日本の米

04.モーレツア太郎'07

05.バトル野郎〜100万人の兄貴〜

06.君よ!俺で変われ!

07.トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く

08.未使用引換券

09.抜け忍

10.戦え!何を!?人生を!

11.その後 or 続き

12.Guru 最終形

13.日本印度化計画

14.踊るダメ人間

15.労働者M

16.イワンのばか'07

EN

17.香菜、頭をよくしてあげよう(アコースティックバージョン)

18.新人バンドのテーマ

19.ヘドバン発電所

20.トゥルー・ロマンス

21.サンフランシスコ


・・・横浜のセトリをコピペして今回の分を作ったら、あんまりいじらなくて済んだ・・・
最近、1回のライブで演奏する曲数が多いよねー。
今日は橘高ピック3枚ゲット。何枚か手元にポロッと飛んできたがキャッチできなくてはじいてどっかに飛んでった。もっと部活でマジメにキャッチボールやっとけばよかったなぁ