2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(°ロ°)

9月の武道館、筋少ちゃん祭り20周年スペシャルな様子を呈してきましたね。 そして私がヤフオクで高値で入手したLD2本がDVD化されるようで。 LDをいっかいビデオに落として、それをDVDに焼いて・・・とけっこう大変だったのにな〜。もちろん公式D…

L(‘▽‘)/

●本日のすずきゆきのライブ● 「DEMON'S ROCK TOUR √Hakurai千秋楽」at SHIBUYA-AX 往年の名曲たちをカバーしたCDを出したそうで、80年代のなつかしい選曲でした。 閣下のMCはオーケンばりにすごかったです・・・ 3時間半の濃い〜ライブでした

ヽ( ´ ▽ ` )ノ

WIREに電気グルーヴが出るとの公式発表に興奮中のすずきゆきです(笑) オーケンのTBSラジオ954KHz『ストリーム』の「コラムの花道」本日生放送出演の模様をPODCASTINGにて【こちら】 格闘技の本について。 オーケンの新曲聴いてみたんだけど。あれ、どうよ?…

ヾ(@† ▽ †@)ノ

●本日のライブ●「hide Memorial Day 10th Aniversary」at CLUB CITTA’川崎今日が10年目の命日。 3日、4日と味の素スタジアムでライブもあるようですが・・・ 2部制のフィルムギグの2部のみ行ってきました。 PSYENCE A GOGOツアーファイナルギグの上映…