L(‘▽‘)/

今日は10番台のチケットにて参戦。ほぼ名古屋と同じメンツでまた橘高前を固めるw
リキッドは客席のワリにステージ幅が狭いので、いままでの会場よりも場所とりがシビアだったかな。
昨日は行かなかったが、今回の2DAYSはセットリストがちょこちょこ変えてあり、とっても良かった。
だったら公演タイトルを「新人ツアー」でなくて捻ったタイトルつけててくれれば、昨日も行ってたのに〜っ
米がらみの曲の前に、印度の橘高さんよろしくオーケンが米を客席にブチまけていたが、撒く前に「マイク持っててコメがまけないぃぃぃ〜」などと弱気になってた事もあって、なんか哀愁漂うコメ撒きだったなぁ。そのあと忍者がほうき持ってステージ掃除しだしたり。
私のすぐ前までステージが張り出てて、メンバーがそこに出てくると、前じゃなく、上を見上げてるかんじでした。去年のXYZのチッタもこんなかんじだったなぁ〜、などと思いつつ、手をぐっと伸ばせば届いちゃうようなとこでギターソロ弾いてもらいました。
イワンのばかで、いっしょうけんめい前も見ないで頭振ってて、「さんねんめぇ〜!」って手と顔あげたら、すっげー近くに来てて、「うわっ!」てのけぞった(爆)
そうだ!ウッチーが1回だけ前に出てきた!私は普段めったに叫ばないキャラなんですが、この時ばかりは理性失いましたw
最後の曲(そういや釈迦やらなかったねぇ)のあと、おいちゃんが珍しくこっち側で客席に降りてきたので、ガッチリ握手。コッチに降りてくれたのはうたまるちゃんがおいちゃんオーラ大発生してたせいか?
そのクセ、橘高さんが水玉コートめくって網タイツのケツをだしたときには、ぎゃぁ〜〜!!マジ逃げwケツも触れないんじゃファン失格でしょうかw周りのみんなは喜んでペチペチ触ってましたけど。
今日は特に大きな発表はなかったですね。
●本日のセットリスト●

筋肉少女帯

at恵比寿LIQUIDROOM

Vo.大槻ケンヂ、Gu.橘高文彦、Gu.本城聡章、Ba.内田雄一郎、サポートDr.長谷川浩二、サポートPf.三柴理
01.トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く
02.バトル野郎〜100万人の兄貴〜
03.日本の米
04.モーレツア太郎'07
05.人生は大車輪
06.仲直りのテーマ
07.未使用引換券
08.抜け忍
09.星座の名前は言えるかい(アコースティックバージョン)
10.新人バンドのテーマ
11.ヘドバン発電所
12.その後 or 続き
13.愛のリビドー
14.日本印度化計画
15.暴いておやりよ ドルバッキー
16.労働者M
17.イワンのばか'07

EN
18.君よ!俺で変われ!
19.踊るダメ人間
20.トゥルー・ロマンス
セトリは豚まんさんよりお借りしました。
今日の収穫は橘高ピック3枚。ウッチーのデカいピックほしいー