L(‘▽‘)/

今日はWINGS TOUR FINALとの事。WINGS発売されたのいつだっけ?
しかも間に8周年ライブもあったような気もするし。
とゆー事でまあとにかく東名阪ツアーのファイナルw
今回のツアーではメンバーの誰かしらが風邪ひいてたり体調悪かったなー、と二井原さんが言っていたが、今日は橘高さんが体の調子悪そうでした。
今日の会場はステージが高くてメンバーが良く見えたし、音も良かった。白煙の回り方がすごくて、ずっとモヤモヤしてきもちわるいのと、ドリンクカウンターの位置の関係で外で急いでドリンクを飲むハメになった事を除けばなかなか良い小屋だと思う。
そして、アルバムWINGSの全米リリースの発表あり。
しかしアメリカではバンド名に関して以前訴訟があり、バンド名を変えた経緯があるが、
今回もやはりそのへんの話があったみたいで、バンド名を変えてのリリースとなるようです。
二井原さんから発表されたバンド名は「HANAKUSO」(笑)
アメリカ人がたいして意味もわからず、ハナクソと書いたTシャツ着て盛り上がったらおもろいんじゃないか、との事で、HANAKUSOのロゴまで考えたらしいが、アメリカのスタッフにMucusの意である事を教えたら、それは却下され、結局は「AsianTyphoon」になるそうです。ジャケットも作り直しだそうな。
HANAKUSOでさんざん盛り上がったあとで、AsianTyphoonて正式に決まりました、と言われてもなんかピンとこなかったけど(笑)橘高さんがHANAKUSO嫌がってたみたいだし(嫌がりそうだ・・・)アジアぽくていいんじゃないでしょうか?
ん?日本でのバンド名はどうなるんだろ?
●本日のライブ●

at表参道FAB
X.Y.Z.→A
Vo.二井原実、Gu.橘高文彦、Ba.和佐田達彦、Ds.ファンキー末吉
1. Absolutely Wonderful Night!
2. Go On
3. 生きるとは何だ
4. Long Way
5. Miracle
6. VIOLENCE〜Dr soro
7. A Man Has Captured The Sun
8. Open Your Heart
9. I PROMISE YOU
10. Incubation
11. Promised Land
12. PURE
13. Faster! Harder! Louder! Deeper!
14. Why Don't Ya Rock And Roll〜Bass solo
15. Wings 〜Fire Bird (medley)
EC
16. I Am Addicted To You
17.For Whom The Bell Tolls
18. Don't let the sun go down

今日は橘高ピック2枚、和佐田さんのスイーツwゲット。ピックは黒いやつだった。
今度のライブは春すぎになるようだ。
じゃあ現在わかっている段階でのライブはあとリキッドのみか。あ、あれは筋少だった(橘高さんのマーシャルイベントもあるけどw)
先が見えなくてちょっとさみしいな。