2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

( ・∇・)

ファンキースタジオが完成したそうな。完成までわくわくしながら二井原さんのブログ見守ってたのですが、家屋をすごいレベルで改造してたので、完成までこんなにあっとゆー間で驚き! E.L.L.のサイトでX.Y.Z.→Aのインタビューがありますね。【こちら】

L(‘▽‘)/

ツアーファイナルが平日の名古屋とは、なかなかおもしろい。 そして今回はじめておいちゃんサイドにチャレンジ!しようと試みるが、会場に入るとナゼか今回はおいちゃんサイドのほうが人が多かった。一瞬心が折れそうになるも、やはりおいちゃん前へ。 おい…

(・⊆・)

今日スペイン坂スタジオに行ったみなさん、どうでしたかぁ〜? 私はネット上で観戦しておりました。 【こちら】でもほんのちょっとだけですが、4週間は見られるそうです。 3/7の日記で貼っていたVOICEWAVEのオーケンインタビューがひととおり掲載されました…

L(‘▽‘)/

2daysの2日目。昼から代々木公園でぐだぐだの花見して会場に到着。 そしてとりあえず首が痛いw前日後方で自由に体を動かせたので、調子こいてノリノリになってしまったツケがー!今日は体が動きませんっ んでもって私が開場してすぐにとった場所を、相当…

L(‘▽‘)/

今日はひとりぼっちで遅い入場だったので、さてどこに行こうかな、とキョロキョロしていたら、おいちゃん側に顔見知りを発見!いや、外部ブログなので名前は書きませんが。ライブ始まるまでの1時間、お話相手になっていただきありがとうございました。 しか…