2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(¨* )

インターネットラジオ「キャプテン和田の劇的メタル」に二井原実出演!! 第1回は【こちら】今回は、マイケルシェンカー日本公演無事に終える事ができたそうで。良かったねぇ。(だったら行けばよかった…オークションでお金を出せなかった自分に後悔…)

( °┌・・ °)

みなさーん、BSの放送は観ましたかぁ〜? いやー、ライブって本当にいいもんですね いいと言えば、仲間と行く名古屋のチケットの整理番号が5番〜8番! わ〜い!全員パニックに陥っております! 荷物を柵の前の床に置けるからロッカーに入れなくていいじ…

(〃ー〃)

2006年12月28日中野サンプラザで行われた筋肉少女帯復活LIVEが【NHK-BS 2で放送!】 〔衛星第2テレビ〕2月24日(土)23:30〜25:00 明日ですよぉ〜♪

ヽ(´∞`)ノ

はてなでRimoなる動画サービスが始まったそうな。 【http://rimo.tv/】 テレビみたいなかんたん動画サービス、との事。正直言ってどう利用したらいいのやら・・・

 ̄ー ̄)ノノ彡

●本日のすずきゆきの1曲● 昨日載せようか悩んだが・・・ミーハーな私を許せ。たとえXが復活だろうと、エンドレスレインはやめときます 筋肉少女帯【イワンのばか】←こっからリンク。

..... ヘ(;・・)ノ

復活DVDとCDの予約をしておいた。 CDはタワレコで、DVDはアマゾンで・・・ どっちが早く到着するでしょうか。CDはいらないかなー、とも思ったがDVDが2701円で買えてしまった事が嬉しすぎて、CDも勢いで購入(笑) 【DVDの収録曲内容】…

(°∇°;)

●本日のすずきゆきの1曲● 21世紀の精神異常者の画像探してたら、ボーカルのお顔に見覚えのあるホクロがあり、吹きました(笑) King Crimson???【21St Century Schizoid Man(21世紀の精神異常者)】

(  ̄O ̄)

●本日のすずきゆきの1曲● サンフランシスコと錯誤思考?とダブルミーニング説とかあったよね。オーケン本人が言った事ではないと思うんですけれど。 外的要因を心理的要因として勘違いしてしまうこと。 なにやら情動二要因理論?って事らすぃ。深いね。 サ…

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°

今日は内田さんの誕生日だぁ〜。 41才の春だから(って、この曲知らないんスけど・・・)

(/;°ロ°)/

ファンキー末吉宅に【泥棒が入った模様。】 ピタゴラスイッチとさるかに合戦を足して2で割ったような復讐劇が・・・ ●本日のすずきゆきの1冊● 町田康さん独特の文体で書かれたエッセイ。文体が重い割に話の内容は軽快でした。巻末のあとがきがオーケンでちと…

(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)

「追悼のざわめき」を観たいのですが。 ●本日のすずきゆきの1曲● 筋肉少女帯【何処へでも行ける切手】

(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆

ホットスタッフはずれたったったぁ〜〜〜 クッソー!会費返せぇ〜(`A´)/ ●本日のすずきゆきの1曲● Ozzy Osbourne 【Suicide Solution】 自殺願望。ブートレグ作品「After Hours」の中の1曲だろう。