2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(−∇−;)

筋少の復活に浮かれてたら、ロッキンfを買い忘れていた事に気づく(;_;) X.Y.Z.→A 大特集!のハズだっっ。しかも12/14発売ずみ。 本屋めぐって探すも全然置いてなかった・・・二井原さんごめんなさぁ〜い! で、Playerのインタビューの方は立ち読み…

♪o(^0^o)♪

んで、ライブ中に発表されたツアー。 「ザ!仲直り サーカス団再びパノラマ島へ帰る」 2007・3・16 大阪BIGCAT 2007・3・17 名古屋クラブクアトロ 「筋少リターン!やってない曲がまだまだあるぜ!」 2007・3・24 恵比寿リキッドルーム 2007・3・25 恵比寿リ…

(ノ;;)ノ

今日が公称の(笑)復活日。 前日の夜は、なんだか「復活ツアー最終日」な気分でした。明日でもう終わりかぁ。みたいな しかし会場に入ると今までの場所より広いし、荘厳な雰囲気。 セットも演出も素晴らしかった。 今日のプレミアライブに来る事が出来て本当…

(U・x・U)

こんなトコでもオーケン連載してたのね。オーケンと橘高の対談が掲載されているヤングアニマルを買う。誤植を確認(爆) ヤンマガの連載の方は毎週見てるが、毎週オーケンだけ字が多くてやけに深い・・・ ●本日のすずきゆきの1冊● 昨日物販にてサイン本購入。…

(ノ**)ノ

20日のライブでは始まった途端に押しがすさまじかったのでステージ端の方まで右に非難し、余裕ある参戦だった。 しかーし!やっぱりあの中に飛び込まないと筋少のライブってかんじじゃないよな、と反省し、この次はホールだし、とゆー事で今日は前に行って…

(@∀@)ノ

筋少復活第一弾!なのにいきなりシークレットライブ(笑) リハビリバンドKとは、メンバーがまんま筋肉少女帯24期な、筋肉少女帯のコピーバンドという設定らしい。 オーケンの顔にはヒビ割れがなく、バクチク風にR-Kと書いてあった 結局その設定のまま進…

( ..)_

【こんな物】を発見した。彼らしいエピソードよのう

(r-_-)r

●本日のすずきゆきのライブ● 「hide 42nd Birthday Party」 at CLUB CITTA' 詳細はコチラ 会場は満員!hideミュージアムがなくなってもこうやってファンが集う場所があるのっていいなぁ、と素直に思った ファンの皆様カナリの気合の入り方だったので、今回ご…

<(”0”)> 

12/23筋少リキッドのチケットがナゼか大量に出品され始めた。枚数で言えば今出てるのだけでも200枚以上。第二次ゲリラ発売日の感。 そして!またもや親切な方に23日の良番なチケットを譲っていただく事になった。これで復活ライブコンプリートだぁ…

(°°;)。。

月刊チャージャー【山本恭司のドリームセッション対談No.8】に橘高さんが登場! 最近、露出が急に増えたのは嬉しいが、チェックするのが大変。 この日記をブックマーク代わりにしちゃってすいません・・・ オーケンの今週の4ちゃんねるは、「おさらい・ザ・筋…

(’♀’)

【この】コラボTシャツはいかがなものか

(P口`q。)

【ツアー情報】←マイケル・シェンカーもうやばいね・・・

( ̄ー ̄)

復活筋少の余韻もまだなのに!?2007.1.22にアンプラグドLIVE決定!だそーな。 大槻ケンヂと橘高文彦まだ解散してなかったのね。。。 吉祥寺star pine' s cafe店頭でのみチケット販売かぁ。行くかwww

(;’◇’)ノ

斗羅<from陰陽座>が筋少の復活LIVEにサポートドラムで参加決定!!だそーですな。太田さん・・・(ノ∇・、)