2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(^^)ノ⌒◎

3/14発売のオールタイム・ベストアルバムの曲目。 DISC [1] 1.サーカスの来た日 2.サンフランシスコ 3.踊るダメ人間 4.日本印度化計画 5.じーさんはいい塩梅 6.マタンゴ 7.詩人オウムの世界 8.元祖高木ブー伝説 9.生きてあげようかな 10.サボテンとバント…

Ψ(゜。゜)Ψ

納豆が久しぶりに買えたっちゅーねんっ。納豆がこんなに恋しかったのはおそらく人生で最初で最後だと思う ●本日のすずきゆきの1曲● そんな納豆リスペクトソング(笑) 筋肉少女帯【日本の米】

ヽ(゜ロ゜;)ノ

taijiが結構大きな手術に成功したらしい。以前から噂で歩けないとは聞いていたが・・・入院の直前までライブを続けていたというから驚きました。プロ根性だね。 ●本日のすずきゆきの1曲● 筋肉少女帯【から笑う孤島の鬼】

(゚▽Å)

今回のe+、そもそも東京は3公演もやるのに、1人1公演しか申し込みできないのですが、はい、それは置いといて、 名古屋行きケテーイ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ しかし課題は山積みだな。今頃メンバーももっとデカいハコでやればよかったかな、と猛省しているに…

!! |ω・)

どうも28日のイベントではメイン扱いのようだ。【ココによると】 い、行きたいぞ(・_;)

( シ^O^)ノ

今日はアンプラグドのライブに行ってきました。着席してゆっくりとお酒を飲みながらライブを観ました。ディナーショーみたいでいい雰囲気で素敵でしたね。MCのユルさは相変わらずでしたが… 選曲も、今日のチケが手売りのみだった事もあってか、ややマニア…

(゜▽゜ )

筋肉少女帯 復活究極ベスト“大公式” の曲目が発表された。ま、選曲はこんなもんじゃない?と、なんか納得してしまった。新しく録った曲が入ってないからコアなファンにはウケないんじゃないかと個人的に心配だが、ビギナーに2枚組30曲もいきなりどうかと…

( ̄ー ̄)b

今回の4ちゃんねるは「おさらい・ザ・筋肉少女帯」前回の続きのようだ(笑)でも、今回のは結構イイ事を言っていると思う。 ●本日のすずきゆきの1冊● 故・中島らも氏の最期の作品。あ、たしか「ロカ」ってゆーのが未完のラスト作品であるが、きちんと完成さ…

(。☉౪ ⊙。)

コメントでいただいたお顔がヒドすぎて、思わず拝借してみた 遅ればせながら、音楽関係の本を総チェックしてきました。結局ロッキンf以外は購入しなかったけれど、話の内容ってどれも同じでしたね。インタビュアーさんの質問が、どの雑誌も似たり寄ったりだ…

m(_ _)m

ここのページビューが20000超えました。昨年の3月にフト思い立って、個人的にボソボソと筋少への思いを綴っていこうかと思って始めた途端、彼らが復活したので驚きましたね。 筋肉少女帯の活動が凍結してからは橘高さんを追っていたのですが、これから…

( ><)//

チケット争奪戦で若干忘れていたが、大槻ケンヂと橘高文彦の【アンプラグドツアーが始まる】んだった。 吉祥寺ライブの日は結果発表前だな・・・何もかも忘れて楽しんでおくか(笑) ●本日のすずきゆきの1曲● ご好評につき(私の中でw)ナゴム魂見せてみろ!再び…

(р≧о≦)р

オーケンのTBSラジオ 954KHz 『ストリーム』の「コラムの花道」12日に生放送出演の模様をPODCASTINGにて【こちら】 今日のテーマは「筋肉少女帯復活秘話・ライブ編〜本人が衝撃の事実を独白!」

(;´・`)>=3

e+から主催者先行申し込みメールが来た。またアレかぁ。憂鬱だなぁ〜・・・ ほんとチケットなんとかならんもんかねぇ。チケ代こんなに高いのに(笑) ●本日のすずきゆきの1曲● テープが伸びるほど観た(爆)結成10周年ライブの日比谷野音です。オーケンがまん…

(・_・ )))))((((( ・_・)

そろそろ各雑誌2月号が出揃ってきた! 筋少もXYZも復活とあって、ちょこちょこ登場していますね♪なんかウレシー ●本日のすずきゆきの1曲● 愛々ちゃんの記憶力の確かさに関心しつつ・・・ オーケンの顔にヒビがないねぇ。 筋肉少女帯【少年、グリグリメガネ…

3月9日から11日まで、スキーの合宿に行く事になった・・・うわぁあぁぁあぁあああ〜〜!!千葉行けへんやんかo(ToT)o XYZ→Aの今度のツアーって、CLOUD NINEと【カップリング・ツアー】なんだぁ。ワンマンと思っていた私がいる・・・ ●本日の…

o(^-^)○

【ココ】でX.Y.Z.→Aアルバム「WINGS」の全曲試聴、PV視聴ができるので、お気軽に覗いてください!PVは先日の秋葉原で収録した物かな? ●本日のすずきゆきの1曲● 名曲!今までココの動画を見ていなかった人も見る事! 筋肉少女帯【詩人オウムの世界】

ノ(´д`)

ノリで3/17の名古屋の宿とっちゃったよ・・・ 筋肉少女帯チケットの先行もまだなのに(笑) しかもツアー名こないだと同じだからまたもや同じ曲のオンパレードかもなのに・・・ねぇ? 大阪泊まるのならホテル関西でね(笑)私は行かないけど!!

(/・0・)

28日の中野サンプラザ公演後に、会場前でゲリラライブやっていたバイナリキッドの方って、はてな住民だったんですね。【トラバ。】 自分のブログのリンク元たどってたら偶然見つけました。 背後からでしたが(笑)すごいテンションのライブを私も見ていまし…

~~-v(- -#)

あけましておめでとうございます。 年が明けた記念に、mixiプロフィール画像をコチラにも持ってきました。はい、ウソ臭くてすみませんです(笑) 先日は復活ライブとゆー事で、橘高モデルのクロスペンダントを装着していったが、ライブ中、大事なペンダントが…