2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

\(◎∠◎)/

●本日のすずきゆきの1曲● オールスタンディング会場。す、すごい・・・ Ozzy Osbourne 【Crazy Train】

。。’’((;°°)~

●本日のすずきゆきの1曲?● のほほん学校(大槻ケンヂ)ゲスト:橘高文彦 2005.2.6 ロフトプラスワン 2004年の年末に行った橘高さんのデビュー20周年記念ライブでオーケンがドタキャンした時の事と、ウッチーとの不仲をツッコミまくる橘高さん・・・

q( ̄3 ̄)p

Tシャツデザインしたの誰だ・・・

(;°°)

4月30日(月)、5月1日(火)二夜連続 日本テレビ深夜のニュース番組「ZERO」にてファンキー末吉さんが北朝鮮に行ってロックを布教してきた模様を報道特番として放送するらしい。あの国の許諾をどうやって日テレは得たのかと

(ノjДj)ノ

●本日のすずきゆきの1曲● Ozzy Osbourne【Mr Crowley】 そうそう、この画像を例の本を読破してから見ると、非常に興味深い!

(ΦωΦ)

スーパーペーパーマリオ、画像やセリフがちょっと子供っぽいが、やはりカナリ面白い!!!傑作ですね。アクションとRPGを併せ持ちながらも、そんなにテクニックがいらないのがオーバー30の私にもやさしい。 wiiリモコンの使い方もユニーク。もちろん最…

(-o-)y-~~

●本日のすずきゆきの1曲● 琉球ディスコの1のほう(2と区別つかないのですが・・・)

スーパーペーパーマリオ(ーが多い!!!)が超欲しくなった。 ・・・なんてココに書いたらみんな驚くかしら?ほら、いつも筋少の事しか書いてなかったら筋友以外の大事なマイミクさん達が怖くて入れなくなっちゃうしw

(°°;))。。

4/27〜4/29ヤングアニマル「デトロイト・メタル・シティ」イベント(SHIBUYA TOWER RECORDS B1 STAGE ONE)にて筋肉少女帯のコラボTシャツ販売決定! だそうな。これは両方のファンならば買いにいくべきなのか??

ε〜(-ε- )

今日は筋少すかんちライブの抽選日。 封を開けてみれば、今回もやはりカナリの激戦だった模様。 ホレッ、追加公演でもせんかいな!!・・・ワンマンでww

! |ω・) 

すかんちの対バンでも原さん続投だそーですな。 こないだのH.nコラボTシャツに斗羅さんの名前があったから、ちょっと期待してただけに(爆) ●本日のすずきゆきの1曲● 空手バカボン【福耳の子供】

ヽ( ´ ▽ ` )ノ

オーケンのTBSラジオ 954KHz 『ストリーム』の「コラムの花道」本日生放送出演の模様をPODCASTINGにて【こちら】

。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

探してた例の本、ありました。(うたまるちゃんありがとね!) いろいろ探して探して結局横浜のA○I書店に1冊だけあった・・・ オーケンの神菜の文庫本もあったので、ついでに購入w いやー、もうねぇ、涙なくしては読めません。1ページ目からもうダメです…

Σ(゚O゚ノ)ノ

14日発売のロッキンfの表紙が筋少だ!【これ。】 何だかんだ言って、最近毎号買ってしまっているな・・・もちょっと安いと助かるんだが。 最近、雑誌で4人全員揃ってのインタビューが多いので、ちょっと嬉しいです。

(・∀・。`)

またイープラスかぁ。 まともに筋少ライブのチケットがとれる方法は、この高倍率の主催者先行受付に当選する事しかないとゆーのが現状なので、今回もここで押さえておきたいところ。だよね? ●本日のすずきゆきの1曲● 筋肉少女帯【僕の歌を総て君にやる】 …

\(`∇´)

今夜NHK総合『MUSIC JAPAN』24:40〜25:10に筋肉少女帯が出るぞぉぉぉ〜!【これ。】 ●本日のすずきゆきの1冊● 発売日に買いそびれ、注文したくってもどこも品切れ・・・早く買えば良かったと激しく後悔中な1冊。オフ・ザ・レイルズ (BURRN BOOKS)作者: ル…

゛ (゜・゜*

4/2にNACK5「NACK AFTER 5」に橘高さんゲスト出演の映像は【こちら】 番組出演を動画で見られるとの事だが、マイクで顔がよく見えないw トーク中ずっと髪をいじいじしているのが彼らしい ●本日のすずきゆきの1冊● リキッドの物販でサイン本購入。 家の中…

(P口`q。)

4ちゃんねるのオーケンの連載「ビヨンド・ザ・ロック」が今回で最終回だそーです・・・【こちら】

(ノ・ω・)ノ

今日は筋少ちゃん祭り、そして春のツアーファイナル。 仲間に誘われて、桜が満開の代々木公園でお花見をしてから会場に向かった。 前回、1段高い所でゆっくり楽しむ事に味をしめた私は今回も前に行けるチケ番を捨てて後方に下がる。今回は中央のご招待者用…