ヽ(゜▽゜)ノ

赤坂ブリッツにアウェーインザライフを観に行ってきました。
今日はほんとは新宿のタワレコに行く予定だったのですが、
うかうかしていたら整理券の配布が終わってしまっていたので、、、後ろから筋少のアコースティックライブを見てもよかったのだけれど、ファンキー村の皆様を応援すべく、赤坂に行ってきました。
今日のゲストは寺田恵子さん。すごくかっこよかった!
客席の一部に黒い布がかぶさっていましたが、けっこう席は埋まっていました。
まだ公演も始まったばかりなので詳細は書きませんが、筋少をよく知っていれば知っているほど、おもしろくて、胸にこみあげてくるんじゃないかな。
それぐらい、筋少ファンにとっては深い作品になっていると思います。細かいポイントでぐいぐいとツボをつかれました。
ANVILを知らなくても映画をそこそこ楽しめたように、知らない人でも十分楽しめるとは思いますが。