☆ ・:*:・゜新人,。 ・:*:・゜

1年前の今頃はこんな事になるなんて、誰も予測できなかっただろう。
活動を凍結したハズの筋肉少女帯がついにニューアルバム発売ですよ!
昨日、発売日前にCD屋さんに買いにいくと、
お仲間さんも同じ事を考えていたみたいで、渋谷でバッタリ(?)遭遇。
このアルバム、筋少らしいエッセンスがいたるところにちりばめられていて、それだけでとっても嬉しい!
各曲ごとにツッコミたい部分がいろいろあるけれど、それも筋少なのですw
音がゴチャゴチャしてたり、曲が激しすぎたり、まんま俺の罪だったり、橘高ファミリー総出場でもそれでもいーんです。それが筋少だから。
・・・あえて1曲あげると、8曲目のGuruが素晴らしい。
ちえさんの声が入るあたりから、グッとくるね。筋少のCDなんて買わないよー、てゆー人もこの曲はダウンロードとかして聞くべき!
さて、自分のお葬式でかける曲のセットリストを変更しとかないと。はは。

新人

新人