(ΘωΘ)

NACK5に橘高さんがでてました。公式ページ見てたら、NOW!!ON AIRってとこに筋肉少女帯って書いていたので、慌ててラジオつけたらちょうど始まってたw
かかった曲は「仲直りのテーマ」と「ヘドバン発電所」。
2曲目は初めて聞きました。超速い!これじゃヘドバンはかえってムリです(笑)
ライブで盛り上がるお客さんのヘドバンのエネルギーをなんとか有効利用できないかと思った、そうですけど・・・
あとは今度本がでま〜す、みたいな事言ってた。また会場でサイン本コースか?
おっと、そういえばタワレコのインストアイベントもあるねぇ。
発売日にはちょうど東京に出るので、はりきってアルバム2枚買いしてきます(←こないだのDMCで懲りてない人w)