L(‘▽‘)/

タワーレコード新宿店での大槻ケンヂ橘高文彦のインストアトークイベントに・・・
行ったハズが、メンバー全員勢ぞろいで、筋肉少女帯のイベントでした(笑)
アルバム「新人」を対象店舗で1枚買うと、参加チケットを1枚もらえるシステムだったうえに、
このイベントの告知自体も直前の発表だったため、家族も参加し、バッチリ予約を別のタワレコで済ませていた我が家は一時期大変なことになっていましたがw
おかげさまでなかなか見晴らしの良い場所で見る事ができました。いろいろと世話を焼いてくださった皆様、感謝です。
立ち見のぎゅうぎゅうの客にあんな至近距離でガン見され、客に質問を要求すればサムい質問がくるし、いや〜プロとはいえ大変そうだなぁ〜〜、と関心しておりました。え?もっと楽しめって?w
●本日のすずきゆきの1曲●
筋肉少女帯サンフランシスコ

Arouge 【Chains