2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(@ ̄∇ ̄@)/

今日は新宿タワーレコードにてオーケンの握手会。 アウェーゆえの楽しみ方を満喫してきた。 彼が登場したときに名前を叫んでみたりとか(爆) いや、しかしオーケンのファンは若くてかわいい子が多いね!橘高さんの・・・(ry んでもってメンバーの近況など。みの…

L(‘▽‘)/

今年もWIREに行ってきました! オールナイトのテクノパーティー!! 昨年までよりも、あきらかに入場者が増えたと思う。横浜アリーナが人であふれかえっていました。 それゆえなのか、お客さんのマナーが悪すぎてがっかりした。 床にごみが大量に散乱してる…

L(‘▽‘)/

●本日のライブ●メガマソ SHIBUYA AX リアルツアーファイナル(笑) 衣装は今までよりもだいぶシンプルで、涼平の髪も短くなって、スマートな印象でした。

ツアーファイナル:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/

とゆー事で筋少ちゃんの新譜を昨日やっと買ったわけなんですが。 新曲4曲+インストとゆーこのボリュームでマキシシングルなんて、すごいお買い得ですね。 昔、断罪も同じぐらいのボリュームだったけど、ミニアルバムとかいって値段もそこそこしてたような…

L(‘▽‘)/

●本日のライブ● 筋肉少女帯 NHK BS2「最新ヒット ウエンズデーJ−POP」公開生放送収録 NHKみんなの広場 ふれあいホール 幼児番組みたいな会場名だが、ライブハウスぐらいの広さの小ぶりの番組収録用のホール。 ライブになると、まだ買ってなかった新曲…

L(‘▽‘)/

●本日のライブ●「松是」関内 STORMY MONDAY Gu.Vo.是永巧一、Gu.Vo.松川純一郎、Ba. 岡雄三、Dr.太田明、Percus.山内聖秋昼間の某活動でくたくたな状態で行ったら、 演奏が心地よく、ちょっと眠かったけどw楽しい夜でした!太田さんは幸せモードで、ファン…