2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヾ(;゚□゚)/

とゆー事で愛々ちゃん情報提供による29日掲載の読売新聞のライブレポは【こちら】 「頭頂部の髪だけを残し銀色に染めて逆立てる奇抜ないでたち」だそうです(爆)このレポ書いた人にはバレてない。

( iдi )

3月28日の朝日新聞の筋少記事は【こちら】 少女帯とゆー略称には賛否両論・・・いや、賛はないな・・・ ●本日のすずきゆきの1枚● 名古屋会場で購入。ポスターが付いてきたが、その後の東京では4人のサインがそのポスターに入っていた。なんでよぉ〜! …

\(・_・)

インターネットラジオ「キャプテン和田の劇的メタル」に二井原実出演!!第2回は【こちら】 え!? ロック・フジヤマ最終回って!?!? ●本日のすずきゆきの1枚●SACRED GARDEN~FUMIHIKO KITSUTAKA’S EUPHORIA LIVE [DVD]出版社/メーカー: ビデオメーカー発…

川ΘωΘ)ノ

ところで今回はありえない事にゴスロリ服を装着していった為に、しかもそれに合わせて前髪をぱつんぱつんに揃えヘッドドレスまで着けた為、それじゃぁどう見ても大槻ファンだよ〜、としょっぱなから友人の指摘を受ける。なので思いっきし動きで橘高派をアピ…

(〜T▽T)〜

筋少としては3ヶ月ぶりの東京公演。やはり東京はチケット激戦地、恵比寿駅から会場までの間に「チケット譲ってください」と書いた紙を持った人が何人かいた。こんなに行きたくても行けない人がいるって事をメンバーは分かっているのだろうか・・・ チケ番は…

ε=ε=(ノ^∇^)ノ

筋少で1ケタのチケットを入手できたのは今回が初めて。 会場に入るなり、1〜4番に入った方が、右寄りの場所をとられていたので、しかたなく(?)中央をキープ。 セトリは年末の復活ライブと同じなんだろーなー、と思っていたが、やはり同じ曲が多かった。ベ…

ヽ( ´ ▽ ` )ノ

オーケンのTBSラジオ 954KHz 『ストリーム』の「コラムの花道」15日に生放送出演の模様をPODCASTINGにて【こちら】今回のテーマは「恐竜モケーレ・ムベンベ」のお話。オーケンを真面目に追っていると、同じネタに何回も出会ってしまうのはしょうがない。と…

ε= (ノ**)ノ

筋肉少女帯ライブDVDのダイジェスト動画は【こちら】うちにも昨日アマゾンからDVDが届いた。 画像がクリアなので、・・・なので、ナゼか客席に目がいってしまう(笑) そして、オリコンスタイルもやはり同じ動画メッセージでしたねw

(*゜∇゜)?

【BARKS】の筋少のページが一気に更新されていた。うーん、ライブレポは微妙…水玉蛍之丞さんの愉快で詳細なレポがまた見たいーっ 【動画コメント】は、こないだのタワレコと収録場所、アングル、セリフほぼ同じと思われるので、タワレコの動画を見逃し…

(°_°;)

うわっ忘れていたっ 4ちゃんねる2/23に更新されてた。。。【ココ】 「おさらい・ザ・筋肉少女帯」第3弾。ちょっと今回のエピソードは悲しい。

( ´△`)

はい、LIVE MEMBER決定、とゆー正式な発表がありましたね。 もういいです、誰がドラム叩こうと(;へ:)昨日寝てないから今日はもう寝る …とっ、いちお【R25のオーケンインタビュー貼っておきます。】

3rd LOVE

●本日のすずきゆきのライブ● 「サンプラザ中野BAND」 at Zepp Tokyo 外為どっとコムpresentsイベント。 まず株だの外為だののお話(ここはスルーで) ライブは前半はバラード攻め。なんでも、ディナーショー開催準備の為?らしいです ・江口洋介さんや松たか…

(_ _,)/~~

ニコニコ動画のID登録しそびれました… ●本日のすずきゆきの1曲● 筋肉少女帯【蜘蛛の糸】

(・O・)

今月もいろんな所に筋少ちゃんインタビューが!【ここ参照の事。】 とりあえず今週のR25とゆーのはおどろいた

( -.-)ノ・・・-=≡≡≡

ロリータ18号のマサヨさんのラジオ番組「STREET ROCK FILE」に24日にオーケンが出演!のときの模様は【こちら】

p(>o<)q

【オズボーン家にHIV感染者がいるらしいね…】