L(‘▽‘)/

「新人」ツアーファイナル!
真面目に参加していた皆様、お疲れさまでしたー。
先日当てた2列目(実質1列目!)は、おいちゃんサイドだったので、
そこはその場所に最もふさわしい友人に譲り、自分は右側に(笑)
めめちゃん、5列目のいいポジを分けてくれてありがとう!
ホールライブらしいいつもよりちょっとリッチな演出が嬉しい!
しかも前回と違って全員筋少を観に来ているので、ノリが良い!
にしても私の周りはみんなノリがすんごく良いなぁ〜。と思ってたら、後ろから見た私たちのゾーンはやはりスゴかったようですw
そして、12月23日リキッドルーム公演の発表!
リキッド平日2daysも、渋公も埋めるようなバンドがそこ1日だけなんて、そりゃないよぉ〜(泣)
いや、でも私は絶対にチケットとれると思うけど(爆)
みなさんの期待を裏切らないように、がんばっちゃいますよぉ〜♪
●本日のセットリスト●

筋肉少女帯

at渋谷C.C.Lemonホール(旧・渋公)

Vo.大槻ケンヂ、Gu.橘高文彦、Gu.本城聡章、Ba.内田雄一郎、サポートDr.長谷川浩二、サポートPf.三柴理
01.仲直りのテーマ
02.暴いておやりよドルバッキー
03.日本の米
04.バトル野郎〜100万人の兄貴〜
05.これでいいのだ
06.未使用引換券
07.抜け忍
08.戦え!何を!?人生を!
09.香菜、頭をよくしてあげよう(アコースティックバージョン)
10.新人バンドのテーマ
11.ヘドバン発電所
12.その後or続き
13.愛のリビドー
14.日本印度化計画
15.踊るダメ人間
16.労働者M
17.イワンのばか
18.トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く

EC
19.Guru
20.モーレツア太郎
21.サンフランシスコ
(しつこいけど)曲数多いよねー。橘高ピック2枚ゲット。うち1枚はおいちゃんをずーっと見てたら、目の横に飛んできて刺されました。よそ見してすみませんでしたww