( iдi )

3月28日の朝日新聞筋少記事は【こちら
少女帯とゆー略称には賛否両論・・・いや、賛はないな・・・
●本日のすずきゆきの1枚●
名古屋会場で購入。ポスターが付いてきたが、その後の東京では4人のサインがそのポスターに入っていた。なんでよぉ〜!
そして聴いてみるも、アルバムの曲順がすでに頭にインプットされているみたいで、なんか違和感あり。例えば戦え何を人生を、の後にはじーさんはいい塩梅が来るもんだと思ってるので、違う曲が始まるとガッカリする。でも、ま、筋少ってどんな人たちなの?とゆー人には、ほんとうにいいんじゃないのかなぁ。すかんちファンの人もこれ買っておくと7月の対バンの予習はバッチリだと思うよ!
リミックスに関しては、バッハのピアノ部がカットされるなどの大まかなもの以外は、あまりよく分からないです。あいすみません。