ε=ε=(ノ^∇^)ノ

筋少で1ケタのチケットを入手できたのは今回が初めて。
会場に入るなり、1〜4番に入った方が、右寄りの場所をとられていたので、しかたなく(?)中央をキープ。
セトリは年末の復活ライブと同じなんだろーなー、と思っていたが、やはり同じ曲が多かった。ベストアルバム絡みの構成である事も否めない。
今回のドラマーは、曲のテンポが遅く、何度も「えぇっ!?」と思うシーンがあったが、贅沢は言えないかな。彼が来てくれたから、筋少も無事にツアーができるのであって、感謝している。
今後は3月24・25、4月1日に参戦予定。ワクワク。
●本日のセットリスト●

筋肉少女帯

at 名古屋CLUB QUATTRO

Vo.大槻ケンヂ、Gu.橘高文彦、Gu.本城聡章、Ba.内田雄一郎、Key.三柴理、Ds.原治武

01.トゥルー・ロマンス
02.くるくる少女
03.暴いておやりよドルバッキー
04.カーネーション・リインカネーション
05.僕の宗教へようこそ
06.踊るダメ人間
07.詩人オウムの世界
08.戦え!何を!?人生を!
09.生きてあげようかな
10.おもちゃやめぐり
11.日本印度化計画
12.バトル野郎〜100万人の兄貴〜
13.イワンのばか
14.これでいいのだ
15.サボテンとバントライン
EN
16.蜘蛛の糸
17.元祖 高木ブー伝説
18.小さな恋のメロディ
19.釈迦

友人と共謀して橘高ピック8枚、おいちゃんピック2枚ゲット!しかも全て使用済み!4人で均等に分けた(笑)
これは詩人ソロの、これはくるくる少女の、と記憶しながら取ったはずが、ライブ終わってみれば、どの曲で使用したピックなのか全く判らなくなっていた
おいちゃんのピックには、血がかなりついていた…