(*゜∇゜)?

BARKS】の筋少のページが一気に更新されていた。うーん、ライブレポは微妙…水玉蛍之丞さんの愉快で詳細なレポがまた見たいーっ
動画コメント】は、こないだのタワレコと収録場所、アングル、セリフほぼ同じと思われるので、タワレコの動画を見逃したー!、とか言ってる人は、これと同じだったと思っていただいて大丈夫だと思う(笑)
Yahoo!ミュージックでの筋肉少女帯メンバーインタビューは【こちら】なのだが、
そこにも動画コメントがある・・・・・一体何本撮ったのだろうかw
そういえばセリフが投げやりな気もする。たぶんこのyahoo!ミュージック分の収録が最後だったのに、棒読み用の宣伝文句カンペの中のDVDタイトルにもなっている復活ツアー名が間違っている事にオーケンが気づき、
「今までのすべてのアレもまちがっている・・・」とこぼしてしまっている(笑)
誤タイトルのままDVDが宣伝・発売されている事にこの瞬間に気づいた模様・・・