ツアーファイナル:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/

とゆー事で筋少ちゃんの新譜を昨日やっと買ったわけなんですが。
新曲4曲+インストとゆーこのボリュームでマキシシングルなんて、すごいお買い得ですね。
昔、断罪も同じぐらいのボリュームだったけど、ミニアルバムとかいって値段もそこそこしてたような。
昨日(!?)一緒に買ったDVD「筋少祭りだ!90分」も特典映像、と称してもう1本出せるんじゃないかってゆーぐらいのボリュームのライブ映像が入ってておなかいっぱいでした。てゆーか実はおなかいっぱいすぎて、本編まだ見てません(笑)
CDの話に戻るけど。「特撮みたいな曲が多い」ってまわりのみんなから声があがってるけれど、歌詞が落ち着いて地に足がついた感じだからか。いや、オーケンの歌唱力がアップしてるのか!?まーオーケンにはまだまだ筋少らしく、浮ついたかんじでがんばってもらいたいところです

ツアーファイナル

ツアーファイナル

筋少祭りだ!90分 [DVD]

筋少祭りだ!90分 [DVD]