L(‘▽‘)/

●本日のライブ●
筋肉少女帯
NHK BS2「最新ヒット ウエンズデーJ−POP」公開生放送収録
NHKみんなの広場 ふれあいホール

幼児番組みたいな会場名だが、ライブハウスぐらいの広さの小ぶりの番組収録用のホール。
ライブになると、まだ買ってなかった新曲(すみませんっ)から始まり、のっけからビビった。
んでもって当て振りだった事もあり、今回は収録風景を楽しむ事にしました。
まぁ、生放送だし、しゃーないやね。
んで、帰りに渋谷のタワレコでCD買ったら、31日のトークイベントの特典引換券なる物がついてきた。
う〜ん、もう整理券は持ってるんですが〜。サイン入りポスター2個になっちゃった・・・
そしてこの流れだと、当日うっかり渋谷のタワレコに行ってしまいそうだ。気をつけないとw
本日の演奏(?)曲
・ツアーファイナル
・ドナドナ
・踊るダメ人間