L(‘▽‘)/

今年もWIREに行ってきました!
オールナイトのテクノパーティー!!
昨年までよりも、あきらかに入場者が増えたと思う。横浜アリーナが人であふれかえっていました。
それゆえなのか、お客さんのマナーが悪すぎてがっかりした。
床にごみが大量に散乱してるし、外のフロアの床で大勢の人が寝てるし。最悪ペットボトルが転がってるならいいけど、ガムとか勘弁してください。ずっと私のスニーカーがねちゃねちゃして大変でしたから。。。
あきらかにバッチリキマッてる人もちらほらいましたね。
とはいっても電気グルーブのライブの時の尋常でない盛り上がり方はすごかった!アホな歌をアホな格好で歌ってた過去のイメージを覆すクールなステージでした!かっこいい!
すっかり電気グルーヴまでの流れで燃え尽きてしまったので、それ以降の時間帯はバテました。確実に踊りながら眠ってたと思う。
KEN ISHIIは上のスタンド席から見たけれど、すっげーかっこよかったなぁ。あ、琉球ディスコも良かったです