(@ ̄∇ ̄@)/

今日は新宿タワーレコードにてオーケンの握手会。
アウェーゆえの楽しみ方を満喫してきた。
彼が登場したときに名前を叫んでみたりとか(爆)
いや、しかしオーケンのファンは若くてかわいい子が多いね!橘高さんの・・・(ry
んでもってメンバーの近況など。みのすけさんは過去にドラムだったけど、ドラムセット3個も用意するのが大変なので、今回の武道館ではコーラスで参加するのだそう。
ツアーファイナルのPVの最初に内田さんが乾杯してるんだけど、それのほかのメンバーの不採用バージョンの映像を流したり、プチのほほん学校ってかんじでした。
握手んとき、特に言いたい事もなかったので、無言で握手して帰ったけれど、
今思えば「太田さんの子供は女の子じゃなくって男の子ですよー」って教えてあげれば良かった(笑)