L(‘▽‘)/

今日はひとりぼっちで遅い入場だったので、さてどこに行こうかな、とキョロキョロしていたら、おいちゃん側に顔見知りを発見!いや、外部ブログなので名前は書きませんが。ライブ始まるまでの1時間、お話相手になっていただきありがとうございました。
しかし、いざライブが始まるとやはり右側にそろそろと移動・・・1曲目から釈迦だったので移動しやすくて助かった。だって橘高さんが見えなかったんだもん!
今日の曲では「再殺部隊」が好評だったようだけど、私は「きらめき」が好きなんです。
私の人生で最も筋少が好きだった頃の曲で、この曲をきいてると高校生だった当時のことをいろいろ思い出しちゃうんだよねー。
ライブにいくたびにウォークマンで録音して(ごめんなさいw)家でまた聞き返して、PLUMを定期購読して、自分の部屋を筋少のポスターで埋め尽くしてたなー。とか・・・どーでもいいけど野口五郎もライブに来たな。どーでもいいけど閣下メイクでライブ行ったな。うん、どうでもいい事だった。
え?今日のレポ?
先にひとのレポ読まないほうがいいね。なんか人の読んだら満足しちゃったから今日はいいや。

●本日のセットリスト●

筋肉少女帯「大公式新人大公式2ツアー」

at o-east

Vo.大槻ケンヂ、Gu.橘高文彦、Gu.本城聡章、Ba.内田雄一郎、サポートDr.長谷川浩二、サポートPf.三柴理

01.釈迦

02.暴いておやりよドルバッキー

03.ハッピーアイスクリーム

04.俺の罪

05.踊るダメ人間

06.君よ!俺で変われ!

07.再殺部隊

08.じーさんはいい塩梅

09.青ヒゲの兄弟の店

10.福耳の子供

11.きらめき

12.イワンのばか

13.日本の米

14.タチムカウ〜狂い咲く人間の証明

15.これでいいのだ

16.トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く

EC1

17.少女の王国

18.きらめき

19.少年、グリグリメガネを拾う

20.日本印度化計画

21.労働者M

今日は橘高ピック1枚キャッチしたー。