L(‘▽‘)/

筋少の春ツアーがスタートです!
昨日のライブで首を準備運動しておくハズが(ry
でもオカゲで今日のライブで発散できたし、オーケンのMCのX JAPANネタが通じたからそこは良かったかな。
X JAPANの大掛かりなセットに対抗して、筋少は小道具で勝負だー!!、とオーケンが光るマラカスやステッキを駆使していてほほえましかった。
大公式2中心の選曲で、まだCDを買ってない私はちょっとアウェーなかんじだった。物販でライター買ったら満足しちゃって今日はCD買わなかった。なぜ買わなかったのか不思議でしょうがないw
今日もメタモルフォーゼで橘高前に陣取る。前はみんなに「誰のファンだよっ」と非難されたが、最近橘高サイドにもロリが増えたような気がする。うん、いいことだ!
今までのリキッドよりもステージがぐっと近くて、壮観でした。ウッチーもいっぱい目の前に来てくれた♪でもピックが落ちるスペースがステージとポールの間になくって今回はピックが拾えず・・・


●本日のセットリスト●

筋肉少女帯「大公式新人大公式2ツアー」

at恵比寿LIQUIDROOM

Vo.大槻ケンヂ、Gu.橘高文彦、Gu.本城聡章、Ba.内田雄一郎、サポートDr.長谷川浩二、サポートPf.三柴理

01.少年、グリグリメガネを拾う

02.君よ!俺で変われ!

03.日本の米

04.ハッピーアイスクリーム

05.俺の罪

06.仲直りのテーマ

07.バトル野郎〜100万人の兄貴〜

08.僕の宗教にようこそ

09.タイトロープ

10.青ヒゲの兄弟の店

11.福耳の子供

12.少女の王国

13.SAN FRANCISCO

14.サンフランシスコ

15.日本印度化計画

16.僕の歌を総て君にやる

17.イワンのばか

EC1

18.きらめき

19.タチムカウ〜狂い咲く人間の証明

EC2

20.踊るダメ人間

21.トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く

今日は橘高ピックはとれなかったが、おいちゃんのピックをローディーさんがステージから拾って手渡ししてくれました。