(ノ**)ノ

20日のライブでは始まった途端に押しがすさまじかったのでステージ端の方まで右に非難し、余裕ある参戦だった。
しかーし!やっぱりあの中に飛び込まないと筋少のライブってかんじじゃないよな、と反省し、この次はホールだし、とゆー事で今日は前に行って満喫してきました!
オーケン前に縦向きに柵があったので、よじ登って男性と同じ目線で参戦。・・・って、7月と全く同じポジションじゃないか?もちろん腰の同じ場所が今アザだらけです(笑)
前回とメンバーは同じ、曲も(笑)ほとんど同じだったが、やはり「筋肉少女帯」のペナント、もとい看板しょった今回のライブ、良かった・・・ヾ(@†▽†@)
物販で買ったTシャツのプリントの質がペンキっぽくて洗濯したら字がボケボケになったが、デザインは良い。
筋少バージョン橘高ピック4枚、おいちゃんピック1枚ゲッツ
●本日のセットリスト●
筋肉少女帯
at LIQUIDROOM
Vo.大槻ケンヂ、Gu.橘高文彦、Gu.本城聡章、Ba.内田雄一郎、Ds.斗羅、Key.三柴理
1.くるくる少女
2.モーレツア太郎
3.日本印度化計画
4.暴いておやりよ ドルバッキー
5.僕の宗教へようこそ
6.機械
7.元祖 高木ブー伝説
8.孤島の鬼
9.バトル野郎〜100万人の兄貴〜
10.これでいいのだ
11.戦え!何を!?人生を!
12.イワンのばか
13.トゥルー・ロマンス
EC
14.香菜、頭をよくしてあげよう
15.カーネーション・リインカネーション
16.サボテンとバントライン
17.踊るダメ人間
18.サンフランシスコ