(U・x・U)

こんなトコでもオーケン連載してたのね。オーケンと橘高の対談が掲載されているヤングアニマルを買う。誤植を確認(爆)
ヤンマガの連載の方は毎週見てるが、毎週オーケンだけ字が多くてやけに深い・・・
●本日のすずきゆきの1冊●
昨日物販にてサイン本購入。ネコのイラストが一筆書きになっていたので、愕然としていると
「本人が書いてないと、ここまで崩せないから、きっと本人のサインだよ・・・」
と友人にフォローのお言葉をいただいた。
「糸ほつれ、綿もはみで、布やぶれ、体もげてさえ」
ロコ!思うままにを彷彿とさせる帯の言葉だ(笑)。かなりページ数多く字が小さいのでがんばって読もうっと。

縫製人間ヌイグルマー (ダ・ヴィンチ ブックス)

縫製人間ヌイグルマー (ダ・ヴィンチ ブックス)