(@∀@)ノ

筋少復活第一弾!なのにいきなりシークレットライブ(笑)
リハビリバンドKとは、メンバーがまんま筋肉少女帯24期な、筋肉少女帯コピーバンドという設定らしい。
オーケンの顔にはヒビ割れがなく、バクチク風にR-Kと書いてあった
結局その設定のまま進行し続け、定番曲も少なめでしたね
なので筋少復活ムードに浸れるのは、やはり正式な復活日の28日か・・・
3回目のライブではたして感動に浸れるのだろうか!?
今回からサポートの斗羅さんも、一緒に行ったドラマーの友人いわく
「太田さんのように渋く落ち着いていて良いかんじだった」
との事でした。
今日販売されてたTシャツは筋少のサーカス団のクモの巣のロゴの「筋肉少女帯」と入るべき部分に「リハビリバンドK」の文字が同じ字体で入っており、そのパチもんさ加減には驚きました。物販に行くのが遅かったらしく見に行った頃にはすでに売り切れていた。残念。
●本日のセットリスト●
リハビリバンドK
at 新宿LOFT
Vo.大槻ケンヂ、Gu.橘高文彦、Gu.本城聡章、Ba.内田雄一郎、Ds.斗羅、Key.三柴理
1.モーレツア太郎
2.くるくる少女
3.日本印度化計画
4.暴いておやりよドルバッキー
5.僕の宗教へようこそ
6.FIST OF FURY
7.愛のためいき
8.香菜、頭をよくしてあげよう
9.バトル野郎〜100万人の兄貴〜
10.これでいいのだ
11.戦え!何を!?人生を!
12.イワンのばか
13.カーネーション・リインカネーション
EN
14.トゥルー・ロマンス
15.サボテンとバントライン
16.踊るダメ人間
セットリストを教えていただいた豚まんサンどうもありがとうございました!