L(‘▽‘)/

ツアーファイナルが平日の名古屋とは、なかなかおもしろい。
そして今回はじめておいちゃんサイドにチャレンジ!しようと試みるが、会場に入るとナゼか今回はおいちゃんサイドのほうが人が多かった。一瞬心が折れそうになるも、やはりおいちゃん前へ。
おいちゃんは客席へのサービス精神にあふれてて、楽しませていただきました。エディが稀に前に出てきてるのも、今日初めて気づいた。特にタイトロープではニコニコ楽しそうに登場してましたねー
しかし橘高さんのギターがまったく聞こえず・・・せめてギターソロぐらいは右にいる人も聞きたいんじゃないかなぁ・・・
ライブの内容はとっても良かった!アンコールの最後には、メンバーがなかなか袖にひっこまなくって、「あー、今日で最後だもんなー」となんだか切なかったな。
●本日のセットリスト●(正確さは保証しません、だそうですw)
筋肉少女帯「大公式新人大公式2ツアー」

at 名古屋CLUB QUATTRO

Vo.大槻ケンヂ、Gu.橘高文彦、Gu.本城聡章、Ba.内田雄一郎、サポートDr.長谷川浩二、サポートPf.三柴理

01.少年、グリグリメガネを拾う

02.君よ!俺で変われ!

03.日本の米

04.ハッピーアイスクリーム

05.俺の罪

06.仲直りのテーマ

07.再殺部隊

08.労働者M

09.タイトロープ

10.青ひげの兄弟の店

11.きらめき

12.少女の王国

13.SAN FRANCISCO

14.サンフランシスコ

15.日本印度化計画

16.僕の歌を総て君にやる

17.踊るダメ人間

EC

18.福耳の子供

19.タチムカウ〜狂い咲く人間の証明

20.ボヨヨンロック

21.釈迦

22.トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く

今日はおいちゃんピック1枚。あと橘高ピック1枚。は橘高前にいた仲間に分けてもらった。