(;´▽`A``

XYZの2daysは結構キツい。そして2daysとなると、ライブ後の反省会が朝まで続くのでさらにキツいw
あ、余談ですが7日深夜にTVKの「さよなら絶望先生」の初回放送があったので、みんなで見ようとずっと思ってたのにすっかり油断して見逃していました。この場でお詫びいたします。
今日は目黒とゆー事で、目黒寄生虫館でのオフ会を企画させていただきました。参加していただいたみなさん、どうもありがとうございましたっ
そして寄生虫に侵された患部を不必要に腫らした男性の姿を脳裏に焼きつけつつ(爆)会場に向かう事となる
●本日のライブ●
at目黒LIVE STATION
X.Y.Z.→A
Vo.二井原実、Gu.橘高文彦、Ba.和佐田達彦、Ds.ファンキー末吉

1. For Whom The Bell Tolls
2. Power Game
3. Screamers
4. Absolutely Wonderful Night
5. Go On
6. Lonely Journey
7. 世界中の誰よりも 〜Dr Solo
8. So Bad! Big Time!
9. Midnight Train
10. Promised Land
11. Incubation
12. I am Addicted To You
13. Pure
14. Stand Up For Your Belief
15. 真実はどこにある
16. Chasing Shadows
17. Wings
18. Fire Bird
EN
19. Why Don't Ya Rock And Roll
20. 生きるとは何だ
橘高さんのヘドバンは本当に激しくて、そして綺麗だなぁ〜、と思う。周囲が全員頭を振っている中、ひとりでボーッとステージを眺めたりしていた。みんなももっとステージ見た方がいいよ(爆)
昨日のセットリストに釈迦みたいな曲wはたいてい入っていたので、今日はどうなるのかと思っていたが、心配は無用でひたすら熱く、暑い(笑)ライブでした
今日は橘高ピック7枚ゲット