(^^)人(^^)

筋少×すかんちのジョイントライブなるものに行ってきた。
てゆーか、客層が筋少ファン8:すかんちファン2ぐらいだったかも。
筋少の客は、チケット争奪戦慣れしちゃってるので(笑)すかんちの客にまわらなかったのだろうか・・・
筋少のチケットをとるの、年末からここまで本当に大変でしたからねー。
CCレモンホールは、15列目までがフラットになっていて、そこから後ろがひな段状になっている。
なので、5列目以内に行けないのなら、いっその事16列より後ろの席の方が「見晴らしが良い」かな。
●本日のセットリスト●
筋肉少女帯
at渋谷C.C.Lemonホール(旧・渋公)
Vo.大槻ケンヂ、Gu.橘高文彦、Gu.本城聡章、Ba.内田雄一郎、Key.三柴理、Ds.原治武
01.イワンのばか
02.仲直りのテーマ(新曲)
03.踊るダメ人間
04.君よ!俺で変われ!
05.香菜、頭をよくしてあげよう
06.日本印度化計画
07.戦え!何を!?人生を!
08.サンフランシスコ
09.モーレツア太郎
EC
筋肉少女帯&すかんちセッション
01.学園天国
MCの終わりにバトル野郎のイントロの音が鳴ったので、「おぉっ!」と構えたら日本印度化計画だった・・・しかもラストの「日本を印度に!」の部分が高木ブーだったし。あれもメドレーの1種ですか??
このライブに関しては、ネット上のいたる所で感想が書かれているハズなので(筋少ファンは本当にアツい!)、詳細は割愛
他人のブログのコメント欄でひととおり騒いだ後って感想を書くのは難しい。

  • 記念にすかんちのセットリストも載せておこう。

01.恋のミラクルサマー
02.タイムマシンでいこう
03.ラブレターの悲劇
04.フローラ
05.恋人はアンドロイド
06.好き好きダーリン
07.伝説のSCANCH'N ROLL SHOW
08.恋の1,000,000$マン
09.恋のマジックポーション