<<

今日は筋少ライブ前夜祭オフの会場にヒッソリと潜ってきました(笑)
みんなが漁港の解体したまぐろの美味しさに絶叫する中、アレルギー持ちの私は酒量を増やす事に集中し、おかげでかなり酔ってしまった。そして、ライブ後にはお隣の席に森田船長と深海さんがっΣ(ノ°▽°)ノいえ、全然怖くなくって、とってもいい人たちでございましたです♪
●本日のライブ●
漁港
船長(リーダー)/ヴォーカル/包丁:森田釣竿  ギター/ダンス/コーラス:深海光一 エンジンルーム(サンプラー)/見習い:鯨太郎
フィッシュロック・バンドとの事で、演出がすごい超絶でした。いや、説得力てゆーか、なんてゆーかとにかくすごい。特に深海さんの眼力に圧倒されたw
以下、床に貼ってあったセトリそのまんま掲載。
1.鰹
2.鮟鱇
3.鯰
4.鮒
5.アトラン
6.スペコロ
そしてたぶん5と6の間にパックンチョ(正式名称不明w)をやっていた。