L(‘▽‘)/

●本日のライブ●
プロとジャムろうJamセッション
セッションリーダー
太田明(ex.筋肉少女帯
at Live Bar X.Y.Z.→A 

今日は太田さんが筋少の曲を叩くというので見にいきましたが、
橘高さんのサプライズに大興奮!でした!

太田さんも終始にこにこと楽しそうでした。

ファンとのセッションでの選曲に筋少の曲を持ってきた太田さんのファンサービスにただただ感激しました。

そして橘高さんはどんなギターやアンプで演奏しても、橘高さんの音色になるんだなー、と思いました
今思い出しても、太田さんのドラムに橘高さんのギターという構図を間近にみられて、興奮と感激がとまりません