L(‘▽‘)/

●本日のライブ●
筋肉少女帯
〜「シ−ズン2」発売記念の特別な筋少ツアー!〜
at赤坂BLITZ
Vo.大槻ケンヂ、Gu.橘高文彦、Gu.本城聡章、Ba.内田雄一郎、サポートDr.長谷川浩二、サポートPf.三柴理
【セットリスト】
01.心の折れたエンジェル
02.ドナドナ
03.バトル野郎〜100万人の兄貴〜
04.ノーマン・ベイツ
05.ロシアンルーレット・マイライフ
06.踊る赤ちゃん人間
07.これでいいのだ
08.人間嫌いの歌
09.1000年の監視者
10.ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ
11.日本印度化計画
12.へそ天エリザベスカラー
13.サンフランシスコ
14.世界中のラブソングが君を
EC
15.蓮華畑
16.プライドオブアンダーグラウンド
17.パリ・恋の都
18.釈迦
19.ツアーファイナル
こないだの名古屋のライブは本当に暑くて苦しいライブだったのですが、案の定、メンバーにとってもキツいライブだったそうです。橘高さんは暑すぎて悪寒を覚えながら「筋少に殺される」と思いながら演奏していたそうです。おいちゃんも史上に残るキツいライブだったなー、と言ってました。
あとでわかったそうなんですけど、当日の会場の空調が壊れてたらしいですwwwどうりでwww私はあまり汗はかかないんだけど、名古屋はすごい汗かいたもん。
そして今日の橘高さんの衣装の露出が高くてドキドキした。アンコール終わってラストのとこでのギターとの交わしも濃厚でした。すばらしいです。やはり筋少での橘高さんはこうでないといけませんよー!永遠の・・・何歳だっけ?w