L(‘▽‘)/

●本日のライブ!?●
Live Bar X.Y.Z.→Aプレオープン記念 2009年第一回ファンクラブ会
「X.Y.Z.→Aのお店で飲み倒す!」
at Live Bar X.Y.Z.→A   お店の詳細は【こちら
日付をどうしようかと思ったのですが・・・23時スタート、メンバー誰かが酔いつぶれるまで。とゆーライブのその日になんともムチャな企画です。
しかも新規オープンのお店の開店前日です。
しかし、お店はとても綺麗に仕上がってて、超満席のお客さんにもスタッフのみなさんはにこやかに対応されているし、印象はとても良かったです。
メニューも良心的な価格で美味しい沖縄の料理やお酒が多く、いい雰囲気でした。
たぶん、いや絶対また行きます。もっと近ければ通うのに・・・いや、遠いけど通いたいです。
しかし今日はFCイベントとライブの打ち上げを兼ねており、すごいテンションでドえらい盛り上がりでした。メンバーの方々がギター片手に歌ったり、イニシャルトーク(主にNハラMノルさんに関する暴露系ネタかw)したり、メンバーが本当に盛り上げてくれたとゆーか、盛り上がってたとゆーか、そんなかんじでした。彼らの酒量すごかったかも。
しかし橘高さんは「明日の仕事」があるから、とマネージャーや末吉さんにもう帰るようにさんざん注意されながら途中で退場していった。淋しいとかあと1杯だけとか明日はちゃんとやるからとかしつこ〜く粘っていたのに、引っ張られて帰っていったのはとても悲しかったw
企画していただいた末吉さんはじめすべてのスタッフに感謝です!
そして今は始発で帰宅するも、一睡もせずにまた新宿に向かおうかとw