L(‘▽‘)/

●本日のライブ●
X.Y.Z.→A デビュー10周年記念10ヶ月連続ライヴ「4/10gig」
at高田馬場 club 1ne 2wo
X.Y.Z.→A
Vo.二井原実、Gu.橘高文彦、Ba.和佐田達彦、Ds.ファンキー末吉、松原ストリングス
「WINGS」が出た時期のライブの再現だそうです。
今回はステージと客席の間にオーケストラピットがあり、ストリングスオーケストラが入った演奏がありました。
当時はシンセを使いたくないからと、「4人で演奏するけど、自分たちでストリングスを想像して演奏を聴くように!」てかんじだったような覚えが。
楽譜書きも指揮もオーケストラ手配も末吉さんだそうです。
本当に曲が綺麗で美しくて感激しました。
先月は某Kのコピバンのほうに行ってしまい来れなかったのでw今月来れて本当に良かった!
ライブ自体はMCも短めでスリムだった。スイーツも(爆)
【セットリスト】←手に殴り書きされていた某嬢レポよりパクリ
1.Incubation
2.Screamers
3.Forever Be With You
4.Labyrinth
5.Absolutely Wonderful Night
6.Faster! Harder! Louder! Deeper!
7.Promised Land
8.Heavy Road
9.Forever Be With You
10.Wings〜Fire Bird (medley)
11.Open Your Heart
12.Hey! D.J.
13.Miracle
EC
14.ShiningStar
15.I Am Addicted To You
16.生きるとは何だ