L(‘▽‘)/

●本日のライブ●
X.Y.Z.→A デビュー10周年記念10ヶ月連続ライヴ「2/10gig」
at目黒LIVE STATION
X.Y.Z.→A
Vo.二井原実、Gu.橘高文彦、Ba.和佐田達彦、Ds.ファンキー末吉

2000年12月に行われた伝説の100本ツアーファイナル公演を再現!
との事でした。
あの時のON AIR EASTに行ったけど、曲とか全然覚えてなくって、ライブ後のFCの打ち上げに参加できずに外で終わるのを待っていた事だけ記憶が(笑)

今日の橘高さんはゼブラのロングコートでした。私が初めてXYZのライブに行ったとき、ナゼか最前になっちゃって、すごいメンバーが近くて迫力に圧倒されたのと、すぐ近くで演奏している橘高さんからタバコの臭いがしたのが衝撃なライブで(笑)その時の衣装もこのロングコートだったなぁー、となんかふと思い出したりしていた。

あの頃はこんなお笑い系のMCしてなかったと思うが、セットリストが当時と同じ、というのはいろいろと懐かしい事も思い出してしまったりして、良かったです。
中でも、「FALCON」の激しく美しいメロディーにはぐっときました。

スイーツは豚足1こ。ピックはばらまき1枚。
和佐田さん側にいればこんなもんか。
余談だが、FC会員限定のCDを物販で購入しようとしたら、会員証の提示を求められたけど持ってなくて、まあ買えるだろうと思ってたけど、番号と名前聞かれたりと、意外と固いガードでした。XYZのファンに対する愛は素晴らしいです!

【セットリスト】
01.LABYRINTH
02.Change my life
03.GYPSY POWER
04.Faster! Harder! Louder! Deeper!
05.A MILLION CARATS
06.FALCON
07.MARIA
08.VIOLENCE
09.NEVER SAY DIE
10.Don't cry so hard…my baby
11.XYZ
12.Miracle
13.BREAKIN' DOWN A WALL
14.Her! D.J
15.Razor'z edge
16.Don't let the sun go down
EC
17.Happy Birthday
18.ZtoA
19.I PROMISE YOU
20.Asian Typhoon