L(‘▽‘)/

ローランド サウンド・スパーク 2009

at Shibuya O-EAST

詳細は【こちら

SUGIZO様の開演時間になっても幕は開かなかった。
私、ルナシー詳しくないんですけど、そーゆーキャラなんですか?

彼がどうBOSSのプレゼンやるんだろうかと思っていたが、
一言もしゃべらずに「サイケデリックジャム・バンド」なかんじで去っていった・・・
ファンの子達は「SUGIさまぁ〜」とか言いながらノリノリだったけれど、私にはこのセッションは長かった。途中、BOSSのエフェクターをしゃがんでいじってたのがこのイベント的には最大のヤマ場だったのかw

そして私は「バカウマロックふたたび」を見にいったわけなんですが。
いやー、よくこんな名前でできるなぁー、と感心していたが、同じメンバーで20年前に横関さんのツアーをやっていたメンバーで20年ぶりに集まったらしいです。
バカウマなかんじで、よかったです!
エディはやはりマイク片手にローランド絶賛されていました。このイベントの趣旨を把握しすぎていて、すばらしいです。
筋少からは「夜歩く」と「サンフランシスコ」で、あとは横関さんのソロからの選曲でした。
そうる透さんを見たのは初めてだったんですけど、アナウンサーみたいな印象しかなかったんですが(笑)、とてもロックで素敵な人でしたね。