L(‘▽‘)/

●本日のライブ●
「松是」
関内 STORMY MONDAY
Gu.Vo.是永巧一、Gu.Vo.松川純一郎、Ba. 岡雄三、Dr.太田明、Percus.山内聖秋
10年ぶりに太田さんに会いに行ってきました(;_;)
私は普段こういった小さい小屋にはめったに行かないので、ちょっと緊張しました
同じテーブルに太田さんのお兄様が座っていて、ツレがなにやらお兄様と盛り上がっていた。
お兄様はDRUMMERJAPANの運営をされているのだそう。太田さんもお兄様の影響でドラムをはじめたそうな。
ブルース系の曲からロックな曲まであり、楽しくてあっとゆー間の3時間でした。
是方さん、筋少中期にプロデューサーをされていた方なので、MCで頻繁に当時のエピソードをしゃべってて、なんかこっちが緊張しちゃいました(笑)
また機会があればおじゃましたいと思います♪