( _ _ ).。oO

そんな事より30日のNACK5の橘高さん、26:00〜26:30ですか、そーですか
起きて聴きます(笑)
●本日のすずきゆきの1枚●
オジー・オズボーンの1st。何年前の作品だ???
ネオクラシカルなかんじでキャッチーで切なく、いちいち胸にぐっとくる名盤。
今回のと、古い音源と聞き比べると新しく録り直したほうが洗練されたタイトなかんじでいいけれど、やはりセピア色のオリジナルのほうが当然いいですね。気持ちの問題なんだけれど。
絶版の仏陀Lをハラジブ君のドラムに差し替えて再販されたかんじ?
で、実は理由あって、このCDはもう手元にないのです(泣)
これとダイアリー・オブ・ア・マッドマンはやはり買い直して手元に置いておきたいな。
最近ozzyはじゃんじゃん紙ジャケCD出してるみたいなので、いい機会かも。