(ΦωΦ)

スーパーペーパーマリオ、画像やセリフがちょっと子供っぽいが、やはりカナリ面白い!!!傑作ですね。アクションとRPGを併せ持ちながらも、そんなにテクニックがいらないのがオーバー30の私にもやさしい。
wiiリモコンの使い方もユニーク。もちろん最後までクリアする気はない。
●本日のすずきゆきの1枚●
91年の3月に私は初めて筋少のライブに行った。武道館。コーラスのAKIさんが来て夜歩くプラネタリウム人間歌ってたなぁ。橘高さんがギターを壊していて、すっごい驚いたんだよなぁ。懐かしい。
中学生のクセに眠いのを我慢してオールナイトニッポンを聴いていたら、特電でチケットの受付やりまーす、ってゆーから夜中に電話してチケットをとったんだ(ちなみに特電のオペレーターに混じってメンバーも電話をとっていたみたいです)そんな私にとって思い出に残るライブがDVDになるのは感激ものです!

SPACE SHOWER ARCHIVE 筋肉少女帯 LIVE 9103 [DVD]

SPACE SHOWER ARCHIVE 筋肉少女帯 LIVE 9103 [DVD]