(。☉౪ ⊙。)

コメントでいただいたお顔がヒドすぎて、思わず拝借してみた
遅ればせながら、音楽関係の本を総チェックしてきました。結局ロッキンf以外は購入しなかったけれど、話の内容ってどれも同じでしたね。インタビュアーさんの質問が、どの雑誌も似たり寄ったりだったから、しょうがないけど。
なぜアルバムが出るまでに3年もかかったのか?とか、あの曲(笑)は筋少ぽいですねぇ?とか、あとその曲がらみでパニック障害についてとか。飛行機に乗れないってゆー話とか。(昔は電車乗れないって言ってたっけ…)

●本日のすずきゆきの1枚●
XYZの新譜「WINGS」でオーケストラが入ってて云々、とゆー話が出ており、フト筋肉少女帯も結構入れたりとかしてたよなー、と思い。
このアルバムに入っている「リテイク〜Acoustic Version〜」は絶品。高木ブーのオーケストラバージョンも聴きたかったよねぇ(笑)

BEST&CULT

BEST&CULT